癒しの時間に紅茶はいかがですか?♪♪

最近頂く機会が多かったのが、カモミールティ*1
この2か月くらいで何故か4回、それぞれ違う方に頂きました♪

たぶん私がしょっちゅう咳しているからかしら(笑)
喘息持ちなので、季節の変わり目は風邪引いてながびいちゃうんですよね・・・

カモミールティーもそうなんですが、私は元々紅茶が好きでして、特に冬~春の時期はよく飲んでます(●´ V`●)
昼間はティーバックで簡単に♪自宅ではティーポットで茶葉から入れるのも好きです☆
インド旅行に行った時は現地で紅茶爆買いして、自宅で牛乳温めながらチャイ作ったりもしてました~♪♪
インドは紅茶がめっちゃ安いんですよ!香りも良くて美味しい(*´˘`*)♡

簡単にできるのはティーバックなんですが、私は断然ティーポットで入れるのをおすすめします♪♪
自宅で素敵なポットで紅茶を入れるとか、少しリッチな気分を味わえますし、
何より香りにも癒されてリラックスしながら過ごせます♪♪

そんな時に大事なのは自分のお気に入りをみつけること☆
いろんな種類がありますが、ティーカップとポットを選んでいるだけでも幸せな気分になります♪♪
友達が遊びに来た際に、ポットで出てきたらお洒落ですよね(灬ºωº灬)♡

f:id:bright-side:20180227110520j:plain

 

*1:´∀`*